ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ スタンプショウ、自作のカード♪

スタンプショウ、自作のカード♪

みけです。

スタンプショウの小型印にあわせてカードをつくりました。

20160503131751e97.jpg

こちらはダヤン印に合わせてダヤンの切り絵の本の作品をアレンジしてつくりました。

元はお手紙持っていなかったけど無理矢理持たせてみました(^-^;

一日目の小型印にあわせてクラフトパンチで抜いた桜も貼りました。

綺麗に押印していただきとても嬉しかったです。

201605031317518a9.jpg

こちらは南極の押印に合わせたカードです。

ペンギンのフレーム切手も作りましたよ。

このペンギンもお手紙持っています(^-^;

ペンギンのフレーム切手はotegamiフリマで販売します。

こちらも綺麗に押印していただき満足です♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL