ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP郵便フリマ ≫ マトリョーシカとポピーのカードにポピーの小型印♪

マトリョーシカとポピーのカードにポピーの小型印♪

みけです。

otegamiフリマまであと一週間になってしまいました。

連休前半は遊んでしまったので、後半はがんばって準備しています。

otegamiフリマで販売するカードの紹介です。

マトリョーシカシリーズの新作です。

2016050515080361c.jpg

マトリョーシカとポピーのカード。

ビタミンカラーで送られた人が元気になりますよ。

実は岡山ディスティネーションのポピーの小型印が素敵だったので合わせたくて作りました。

ポピーって四弁なんですね。

知らないで五弁で作っていたのですが念のため確認したら四弁だったので作り直しました(^_^;)

小型印もちゃんと四弁になっていますね。

20160505150803f72.jpg

郵頼したのがかえってきました。

素敵な消印ですよね~

切手もポピーの切手で合わせました。

こちらの小型印は5月末まで押してもらえますよ。

otegamiフリマの詳しいことはこちらを御覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL