ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便フリマ ≫ スズランとマトリョーシカのカードとスズランの風景印

スズランとマトリョーシカのカードとスズランの風景印

みけです。

前のotegamiフリマでスズランとマトリョーシカのカード作って欲しいというリクエストがあったのでスズランとマトリョーシカのカードを作りました。

20160507134926aff.jpg

5月1日はフランスではスズランの日なんだそうです。

スズランを贈られた人には幸福が訪れるそうです。

今年の5月1日は日曜日だったので5月1日の日付では押印してもらえなかったのですがスズランの風景印を郵頼しました。

2ヶ所郵頼しましたよ。

2016050713492694e.jpg

最初はその名も鈴蘭郵便局です。

20160507134926f3a.jpg

スズランとスワンの風景印だったので切手もスズランとスワンで合わせましたよ。

もう一ヶ所は恵庭郵便局。

20160507134926c13.jpg

とっても可愛い風景印です♪

来年のスズランの日に大切な人に送ったら喜ばれるとおもいますよ。

otegamiフリマで販売します。

otegamiフリマの詳しいことはこちらを御覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL