ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便フリマ ≫ Otegamiフリマ・ありがとうございました!

Otegamiフリマ・ありがとうございました!

TAKAです。

Otegamiフリマ2016 SPRING、無事終了いたしました。
ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!

20160513otegamiフリマ

今年度から、金曜日・土曜日の二日間の開催になりました。

初めての金曜日、どんな感じかな・・・?とドキドキしていましたが、
金曜日にしか来れない!という方もいらっしゃり、
緩やかに盛り上がりました。

土曜日も、全体的に激しい混雑はなく、
ゆったり楽しんでいただけたのではないでしょうか。

フリマ会場で購入したものでお便りを書いて、
その場で小型印を押してもらって投函!
これって、なかなかの醍醐味だと思います。

今回も会場には大きなテーブルが用意されていて、
みなさん熱心にお便り書かれていました。

次回のOtegamiフリマは夏!
8月26日(金)27日(土)です。
ロコポストは両日共参加します。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL