ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ ピーターラビットスタンプラリーとエビスビール記念館♪

ピーターラビットスタンプラリーとエビスビール記念館♪

みけです。

ゴールデンウィーク中に恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。

ピーターラビットハッピーガーデンというイベントをやっていて広場がお花とピーターラビットの仲間たちで飾られていてとても綺麗でした。

20160521170337d00.jpg

201605211703370c5.jpg

20160521170337e67.jpg

ピーターラビットスタンプラリーもしてきましたよ。

スタンプは4つなのでそんなに集めるのに時間はかかりませんでしたよ。

20160521112547f3b.jpg

景品のシールをいただきました。

20160521112547d43.jpg

ポストカードも売っていたので買っちゃいました。

20160521112547734.jpg

エビスビール記念館も入場無料だったので入ってみました。

2016052111294578f.jpg

20160521112945d8f.jpg

ガイドツアーがあったので参加してみました。

参加費500円ですが美味しい二種のビールがいただけました\(^o^)/

エビスビール記念館にはスタンプがあったので押してきました。

20160521174344923.jpg

日付があるのがいいですよね。

家からハガキを用意してスタンプラリーのスタンプとエビスビール記念館のスタンプを押して自分宛てに投函しました。

20160521112547984.jpg
20160521112547584.jpg


この辺りは風景印のある郵便局がないのですがビール記念館のスタンプがかわりになりました。

切手は勿論ピーターラビット♪

記念のカードになり満足です。

ピーターラビットのスタンプラリーは5月31日までやっています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL