ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPなでしこ切手倶楽部 ≫ なでしこ切手倶楽部展・参加します!

なでしこ切手倶楽部展・参加します!

TAKAです。

6月3日(金)・4日(土)・5日(日)の三日間、
目白の切手の博物館にて、

なでしこ切手倶楽部展2016

が開催されます。

2016なでしこ1

今年のテーマは『旅』!!
ロコポストは展示と物販両方で参加することになりました。

日替わりのワークショップもありますし、
切手デザイナーの貝淵純子さんと我らが部長ばばちえさんの対談もあります。
(4日13時~です)

そして、小型印もあります!

2016なでしこ2
※記念小型印申請原図

デザインはハラダユキさんです。

マキシマムカード用のハガキの販売もあります。

2016なでしこ4縮小

お揃いのフレーム切手を使って押印して、記念にしてくださいね!

2016なでしこ3縮小

ロコポストは、土日限定ですが、リングノート作りもやります!
ハガキサイズのお気に入りの表紙を持って、
作りに来てくださいね!

みなさんとお会いできることを楽しみにしています!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL