ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPなでしこ切手倶楽部 ≫ 国分寺の丸ポスト巡り

国分寺の丸ポスト巡り

みけです。

なでしこ切手倶楽部展で国分寺の丸ポスト写真の展示もしました。

20160630214041a1b.jpg

三年位前に国分寺の丸ポスト巡りしようと思ったのですができずにいました。

今回なでしこ切手倶楽部展の展示で国分寺の風景印巡りをしたのでついでに丸ポスト巡りもしてきました。

前に調べた時は10本ありましたが残念なことに8本に減っていました。

投函口が狭いなど使いにくさはあるのですが、きちんとメンテナンスして長く残してほしいですね。

20160630213239946.jpg
富士本2-23

20160630213239082.jpg
高木町2-1

20160630213051a92.jpg
内藤2-36

20160630213051dfb.jpg
東恋ヶ窪6-8

20160630213051f57.jpg
日吉町3-30

201606302130514bc.jpg
東元町1-10

201606302132390c8.jpg
東恋ヶ窪3-11

20160630220504ee9.jpg
西恋ヶ窪3-19

20160630213051b33.jpg
こちらの黄色いポストは国分寺駅北口にある「でみCafe」のポストで投函はできません。

小平の鷹の台駅の所にあったCafeがポストと共に去年国分寺に引っ越してきました。

こちらでは国分寺産の野菜を使った美味しいスープがいただけます。

丸ポストって売っているのかな?

欲しい気もするけど知らない人に投函されたら困るね((笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL