ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPポストカード ≫ ディズニーの七夕のカード

ディズニーの七夕のカード

みけです。

今日は七夕ですね。

午前中はすごく良い天気だったのに、午後は曇ってしまったけどはたして織姫さまと彦星さまは会えたのでしょうか?

お友達からディズニーランドの七夕のカードが届きました🎵

201607072150153e0.jpg

キラキラしていてとってもきれいなカードです‼

宛名面にはディズニーランドのポストに投函すると押してもらえるというスタンプが押してありました。

201607072150154c4.jpg

スタンプも七夕バージョンで可愛い❤

実はわたしもディズニーランドに行く予定だったのですが、急に行けなくなってしまったのですよ。

すごく楽しみにしていたのでがんばって貼絵でミッキーとミニーを作って七夕のカードを作ったんですよ。

20160707215015478.jpg

ミッキーとミニーは前の切手のデザインを真似しました。

またいつかディズニーランドに行きたいです‼




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL