ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 「王様、お手紙です。」品田瀬以良さんの個展に行ってきました♪

「王様、お手紙です。」品田瀬以良さんの個展に行ってきました♪

みけです。

7月13日まで開催中の品田瀬以良さんの個展に行ってきました。

「王様、お手紙です。」のタイトルにワクワク‼

場所はこの間みつはしちかこさんの個展があった高円寺の「ぽたかふぇ。」

最初に目にはいったのはおおきなカラフルなお城の絵。

20160709190707213.jpg

とっても素敵❤

なんと切手風ギザギザのフレームは作家さんの手作りなんですって‼

ゴールドのペイントがゴージャスです。

展示にはストーリーもあってどの絵もカラフルでとても可愛かったです。

20160709190707651.jpg
20160709190707fe1.jpg

コラボメニューもあり王様カレーを注文しました。

201607091907070a1.jpg

王様カレーということで金箔の飾りがありゴージャスです‼

コラボメニュー注文したのでミニカードと切手風シールもいただきました。

201607091907078c2.jpg

食べるのがもったいないとおもいつつ美味しくてムシャムシャあっという間に食べてしまいました(^-^;

テーブルにあった王冠とお鼻とひげで王様に変身できます(笑)

201607091937570ef.jpg

目は写真を加工しています。

お買い物も楽しみました。

2016070919375739b.jpg
20160709193757954.jpg
20160709193757b64.jpg

どれも可愛くて悩みに悩んでこちらを選びました。

消印風記念スタンプもあり、DMの宛名面に押してきました。

20160709194342e99.jpg
20160709194342490.jpg

とても楽しい展示でした🎵



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL