ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP雑貨 ≫ 3COINSのNEWマスキングテープ

3COINSのNEWマスキングテープ

TAKAです。

今月15日に新発売だったという、3COINSのマスキングテープ。
全部で26種類だそうですね!!
事前にネットで見ていて、なかなかカワイイ(*^_^*)

なので・・・またまた買いに行ってしまいました。
新宿の、ルミネエストです。

2個で315円・・・選んだのは、コチラ。

0219マステ1

うわ、6コも買ってる・・・(^^;

模様のアップです。

1枚目。

上側、茶色いのは「森」
リスとフクロウがかわいかったのでチョイス。

0219マステ2

下側は、「ドットボーダー」
ピンクが好きなので、これは買い!

2枚目。

上側は、「ロマンティックレース」
またしてもピンク。
好きな色なので、仕方ありません。

0219マステ3

下側は、「ドットボーダー」
今度は黄色です。
こういう模様割のマステって持っていなかったので。
これ、結構人気だったみたいで少なくなってました。

3枚目。

上側は、「バク」
グレーのグラデーションがきれいなのでチョイス。

0219マステ4

下側は、「ペンギン」
ヒナから大人まで、並んでいてかわいい!!
これも大人気でモリモリ買われていってました。

他にも気になるマスキングテープありましたが、
たくさん買いすぎても大変なのでガマン。

お会計終わって帰ろうと思ったところで・・・

視界の中に、半額のマスキングテープが飛び込んできたのです!!

見てみると、なかなかかわいいデザイン。
こんな感じですよ~

0219マステ5

はい・・・買ってしまいました・・・(爆)

上側が、「small world」
世界の民族衣装が登場してます。

0219マステ6

下側は、「ホース」
ドット絵が、クロスステッチを連想させます^^
冬のマスキングテープなんで、クリスマスカラーですね。

しかし、しかし。
1日で8本もマスキングテープ増やしちゃいました。
保管場所に困ります。
どうしましょう・・・

と、言いつつ、きっとまた新たに買ってくると思います。
18mもあるし、使い切れる日がくるのかどうか?!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL