ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOPおでかけ ≫ ふみの日イベントが楽しみ♪

ふみの日イベントが楽しみ♪

みです。

連休ですが家で引き込もっています。

でも来週は出掛けますよ‼

ふみの日イベントが色々あるんですよ。

東京駅のKITTEではふみの日イベントが23日24日にあります。

切り絵やスタンプや塗り絵のワークショップがあったりスタンプラリーがあったり。

スカイツリーにある郵政博物館ではデディベアの小型印押してもらえますね。

23日24日はステーショナリーマーケットもあり楽しそう。

切手の博物館は23日は入館料無料になり、23日のみですがうさぎとかめが描かれた小型印押してもらえます。

三ヶ所全部は行けないかもだけどとっても楽しみ♪

行ったらまたブログに書きますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL