ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便 ≫ カラフルな鳥のカードとオリンピックとブラジル切手展の小型印

カラフルな鳥のカードとオリンピックとブラジル切手展の小型印

みけです。

だいぶ前にカラフルな鳥のカード買って持っていました。

20160728224538d0d.jpg

先週の全日本切手展で使用されたオリンピックとブラジル切手展の小型印のデザインがカードにぴったりだったので郵頼しました。

201607282245385ca.jpg


この小型印は嘉藤雅子さんのデザインです。

はっきりくっきりしたデザインがいいですね‼

カードの鳥と小型印の鳥がお揃い♪と思っていたら微妙に違いました(^-^;

小型印はブラジルの国の鳥「オニオオハシ」ですが、ポストカードに描かれた鳥はポストカード「サンショクキムネオオハシ」と英語で書いてありました。

どちらも南国の鳥で夏らしくていいですね♪

関東地方もやっと梅雨明けして、これからは夏のお便り楽しみたいです‼


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL