ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便 ≫ 夏にぴったりな風景印・人魚

夏にぴったりな風景印・人魚

みけです。

夏にぴったりな風景印を色々郵頼したので紹介します。

まずは人魚の風景印。

20160805120945be3.jpg

こちらは愛媛県柏郵便局の風景印です。

可愛い風景印ですよね~

愛媛柏郵便局の住所書いておきますね。

〒7983701
愛媛県南宇和郡愛南町柏376

人魚の切手なんかないよね?と思ったのですが一応検索したらありました。

ディズニーの人魚姫の切手、一枚だけ持っていました♪

カードは福島幸さんのカードで合わせました。

20160805120945fb2.jpg

可愛いカードですよね~

ぴったりのマッチングで満足です

8月26、27日に開催されるOtegamiフリマ2016SUMMERに参加します。

詳しくはこちらをご覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは。
柏に人魚ですか???
私、人魚大好きです。
今、髪の色も緑と青!
私の周りで流行ってますv-218
2016年08月12日(Fri) 17:49
Re: No title
編集
rosecakeさん
コメントありがとうございます。
人魚好きなんですね。
人魚のカードをみつけたらお便りしますね。

2016年08月13日(Sat) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL