ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP郵便 ≫ 夏にぴったりな風景印・ラッコ

夏にぴったりな風景印・ラッコ

みけです。

夏にぴったりな風景印、今回はラッコです。

20160810220722b2c.jpg

カピバラ舎さんオリジナルのラッコのフレーム切手。

まだ額面50円の時に買って大事にしまいすぎちゃいました(^-^;

ラッコといえば貝かな?とサザエ切手と合わせましたがはたしてラッコはサザエも食べるのかな?

鳥羽郵便局のラッコが描かれている風景印を郵頼しました。

鳥羽郵便局の住所を書いておきますね。

〒517-8799三重県鳥羽市鳥羽4丁目1-8

カードは切手とおそろいのカピバラ舎さんのイラスト♪

2016081022072270a.jpg

所々インクが盛り上がっていてとっても素敵なんです。

外国切手が貼ってあるのもお洒落です。

とても素敵なマッチングになり満足です。

8月26、27日に開催されるOtegamiフリマ2016SUMMERに参加します。

詳しくはこちらをご覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL