ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP郵便フリマ ≫ 切手裏面シール

切手裏面シール

みけです。

Otegamiフリマまで一週間切ってしまいました。

焦ってます(^^;

販売するものを紹介します。

今回は切手裏面シールです。

新作も作りました。

20160821164001816.jpg


お家のシールとちょっと早いけど、ハロウィンをイメージしたシールです。

今までに作ったのもこれから作る予定ですが、あまりできないかも(>_<)

そのかわりに、今まで作ったもの訳ありB級品をバラでセットしたものを沢山用意しました。

20160821164001e64.jpg


全部違う柄ですが、微妙に中がちがいます。

2ピース多いのでお得ですよ。

そうそう、Otegamiフリマのページみたらこんな可愛いスタンプが自由に押せるそうですよ(画像はOtegamiフリマのページをコピーしました)

stamp4.jpg


8月26、27日に開催されるOtegamiフリマ2016SUMMERの詳しくはこちらをご覧ください→

是非遊びに来てください‼



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL