ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP郵便フリマ ≫ ヤギとペンギンのカード

ヤギとペンギンのカード

みけです。

Otegamiフリマで販売するポストカードの紹介です。

今回の小型印にあわせてヤギとペンギンのカードを作りました。

201608240156259c3.jpg

小型印のデザインはこちらです。

stamp_summer.jpg


切手は前に発売されたフルーツ切手のスイカや、私のオリジナルフレーム切手のペンギンを合わせると可愛いと思います。

20160824021541872.jpg

前にも書いたけど、会場では可愛いスタンプも押せるそうなので会場からお手紙書いてお友達に送ったら喜ばれますよ。

stamp4.jpg


8月26、27日に開催されるOtegamiフリマ2016SUMMERの詳しくはこちらをご覧ください→

是非遊びに来てください‼





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL