ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP郵便フリマ ≫ Otegamiフリマ、ありがとうございました\(^o^)/

Otegamiフリマ、ありがとうございました\(^o^)/

みけです。

Otegamiフリマ2016 SUMMER無事に終わりました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました‼

会場に設置されたゆりポストです。

201608281034436cb.jpg


ロコポストのブースはこんな感じでした。

20160828103315695.jpg

大勢の方にお買上いただきました\(^o^)/

TAKAさんのノート作りも大人気でした。

「初めてきました」という方も多かったですが皆さんすごく楽しまれて「また来ます!!」とおっしゃっていたのでよかったです(^o^)

勿論自分用の記念カードも作りました。

20160828103315294.jpg
20160828103315d8a.jpg

20160828103315c0b.jpg

今回から用意されたスタンプ。

青いスタンプは毎回変わるそうですよ。

黒いスタンプは青雀堂のボリさんオリジナルでこちらも毎回違うデザインで作っていらっしゃいます。

次回は11月25、26日です。

ロコポストは2日間出店します。

お手紙が楽しくなるような郵便グッズを沢山用意しますので、カレンダーにチェックしておいてくださいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL