ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便 ≫ ゆるキャラでお便り・古都見ちゃん

ゆるキャラでお便り・古都見ちゃん

みけです。

もう終わってしまったけど、住んでいる国分寺とお隣の府中でスタンプラリーがあったのでやってきました。

せっかく可愛いスタンプを押したのでポストカードにしました。

あ、でも府中だけです。

府中のスタンプは一番近くの2ヵ所だけ押しました。

府中観光協会キャラクターの古都見ちゃんです。

201609031428235da.jpg

古都見ちゃんは貼絵で作りました。

20160903142823ab2.jpg

シンプルなデザインなので作りやすかったです。

シールが売っていたので買って余白に貼りました。

宛名面にには府中郵便局の風景印を記念押印してきました。

20160903142823c8c.jpg

20160903142823fa0.jpg

結構遠かったけどがんばって自転車で行ったので「おつかれさま~」のシールも貼りました(笑)

国分寺のもポストカードにしたいけどいつになるかな(^^;




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL