ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 秋のメッセージフェスタ2016inKITTEに行ってきました♪

秋のメッセージフェスタ2016inKITTEに行ってきました♪

みけです。

楽しみにしていたメッセージフェスタに行ってきました。

ぽすくまの写真も撮れました🎵

20160917213807f15.jpg

スタンプラリーもしてきました。

20160917222852994.jpg

スタンプは前のと同じでした。

20160917213807ac4.jpg

今回はけんふくろうをいただきました。

ワークショップも参加しました。

塗り絵のはマトリョーシカを選びました。

201609172136083ab.jpg

全然終わらなかったから自分に送ったので続きは家でやろうかな。

参加してぽすくまのレターセットいただきました。

20160917213807857.jpg

紙飛行機のお手紙も作りました。なかにお手紙を書いて翼に宛名を書いて送ります。

20160917213608fea.jpg

これは母に送ってみました。

反応が楽しみ♪

楽しみにしていたYUZUKOさんのワークショップも参加しました。

20160917213608fcc.jpg

YUZUKOさんのポストカード買ったらてがみくじ引けておまけに切手シール付いていました。

さっそく描いたカードに貼りました。

20160917222852cb8.jpg

ツイッターでみた風景印みたいなハンコも押させてもらいました。

これも自分に送りました。

参加してYUZUKOさんのポストカードももらえたのも嬉かったです\(^o^)/

20160917213608932.jpg

今回は特別なポストがありました。

20160917222852cad.jpg

お手紙を投函すると上のぽすくまがおしゃべりするんですよ。

プロジェクトマッピングを使っているそうでぽすくまの口も動いていました。

あと今日はラジオの生公開収録があり、ゲストに蒼井優さん、松田翔太さん、満島真之介さんをみることができました。

201609172138542c9.jpg

優さんは細くて顔小さくて可愛かった‼

松田さんはかっこよかった。

満島さんはかっこよくて面白かったです。

3人共お手紙を書くそうで聞いて嬉しくなりました。

パーソナリティの壮口彰久さんも上手でとても楽しかったです。

楽しい一日でした\(^o^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL