ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ メッセージフェスタのスタンプラリー、郵政博物館の景品が可愛い‼

メッセージフェスタのスタンプラリー、郵政博物館の景品が可愛い‼

みけです。

メッセージフェスタ、今日が最終日ですね。

今日も行きたかったけど、昨日も出掛けてしまったのでおとなしく家にいます。

メッセージフェスタのスタンプラリーに郵政博物館で押すところがあります。

昨日行って押してきました。

インクが乾かないうちに擦れてお見苦しいので写真はのせませんが、ぽすくまがバイクに乗っているデザインみたいです。

そしていただいたのがこちら。

2016091913375149c.jpg

ビニール製のケースとマスキングテープ。

マスキングテープの柄がすごく可愛いです‼

201609191337518b5.jpg

一応11月27日までですが、先着500人までなので欲しい方は早めに行ったほうがよさそうです。

入館料も300円かかります。

あと売店のところにあった郵便局の出張所が閉鎖になっていました。

せっかく星物語の小型印を押してもらおうと準備していたのですが残念でした。

小型印押してもらいたい時はきちんとスケジュールを確認しないとダメですね。

星物語の小型印のスケジュールはこちらです→




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL