ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP手作り雑貨 ≫ 封筒作り

封筒作り

TAKAです。

大量に保管してある演奏会のフライヤーで、封筒を作りました。

0223封筒1

左側の2枚は、N響のフライヤーです。
いつもラブラブなカップルの写真がステキです。

裏面は、こんな感じ。

0223封筒2

テンプレートは、以前ダイソーで売っていたものです。
今回使ったフライヤーはA4サイズですが、B5サイズの紙でも作れます。

模様というか文字というか、斜めになるのが気に入っています^^

出来上がりサイズは、140×99mm。
B7サイズを入れるのにちょうどよい大きさです。
もちろん定型郵便で送れます。

さて、今度はこの封筒に入れるカードを作りたいと思います!
出来上がったらまたご紹介しますね♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL