ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP郵便 ≫ 押花絵カードでグリーティング(ライフ・花)切手の初日印押印♪

押花絵カードでグリーティング(ライフ・花)切手の初日印押印♪

みけです。

先月発売されたグリーティング(ライフ・花)の切手、素敵ですよね。

初日絵入りハト印をもらいに行きました。

前に押花をやっていたのですよ。


img059.jpg

そのとき作った作品です。

押花の本を真似して作ったとおもいます。

庭も押花に良さそうな花買って育てていました。

この作品のバラもうちのミニバラです。

でも今は手入れにしてなくてほとんど枯れてしまいました(>_<)

作品のコピーがあったのでポストカードにしてみました。

img060.jpg

機械押し印と切手が押花絵とぴったり♪

img061.jpg

表にも手押し印を押してもらい大満足です。

10月15日から始まる「Twinkle★Halloweenアート・ポストカード」展に参加します。

10月22日(土)23日(日)のマーケットにも出店します。

詳しいことはこちらを御覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL