ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP郵便フリマ ≫ 紙のかけらのすくい取り♪

紙のかけらのすくい取り♪

みけです。

郵政博物館で10月22日、23日に開催されるマーケットで久しぶりに紙のかけらのすくい取りをやります。

20161009161535ccb.jpg

カード作りをすると端紙がでるんですよ。

もったいなくてなかなか捨てられない人です(^^;

クラフトパンチなどで抜いた紙をスプーンですくい取ります。

すくい取った紙はお手紙や手帳なんかに貼って楽しんでくださいね。

過去にはごそっと山盛りすくいとった方がいらっしゃいましたよ。

季節がらかぼちゃやオバケなんかもあります。

1すくい10円です!!

是非すくいに来てくださいね♪

詳しいことはこちらを御覧ください→





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL