ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便フリマ ≫ ハロウィンカードのワークショップ♪

ハロウィンカードのワークショップ♪

みけです。

10月22、23日の郵政博物館で開催されるマーケットでワークショップもやります。

季節がらハロウィンカードをご用意しました。

表はジャックオランタン。

201610142101318d5.jpg

ハートや星がたの目も用意しています。

お好みのお顔に仕上げてくださいね。

カードを開くとお城やお墓からオバケが。

20161014210131b60.jpg

オバケは好きなところに貼ってください。

ポップアップカードなので自分用に作ってお部屋に飾ってもいいし、もちろんどなたかに送っても喜ばれるとおもいます。

こちらのバースデーカードの用意もあります。

DSC_0551.jpg


カット済みのパーツを貼るので、どなたでも楽しくカード作りができますよ。

時間も決まっていないのでマーケット中お席があればいつでもできるので是非参加してくださいね。

スカイツリーではハロウインイベントもあります。

こちらも楽しそうですね→

郵政博物館で開催されるマーケットの詳しいことはこちらを御覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL