ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便フリマ ≫ ハロウィンの小型印とオバケのフレーム切手♪」

ハロウィンの小型印とオバケのフレーム切手♪」

みけです。

昨日15日から「Twinkle★Halloweenアート・ポストカード」展がはじまりました。

ハロウィンの小型印の押印もはじまったので早速郵政博物館に行ってきました。

前回のotegamiフリマの時に作ったオバケのフレーム切手が今回の小型印のデザインにぴったりでした\(^o^)/

201610152306444ee.jpg

このフレーム切手にぴったりなカードです。

201610152306448e0.jpg

どちらも22、23日のマーケットで販売します!!

星の物語の小型印も押してもらいました。

201610152309128c7.jpg

この小型印マーケット中は22日土曜しか郵政博物館では押してもらえないので気を付けてくださいね。

それから小型印のサイトには書いてないのですが昼休みがあります。

だいたい12時半から1時半までみたいです。

知らないで30分も待ってしまいました。

小型印押印される方は気を付けてくださいね。

それからすみだ水族館の年パス持っていたり、当日券を郵政博物館でみせるとノベルティのプレゼントがあるそうですよ。

どんなのが貰えるのかうかがったらプチレターセットみたいなのでした。

なくなればまた違うものになるそうです。

年パス持っている人は忘れずに持ってきてプレゼントもらってくださいね。

スカイツリーではハロウインイベントもあります。

こちらも楽しそうですよ→

郵政博物館で開催されるマーケットの詳しいことはこちらを御覧ください→


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL