ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP雑貨 ≫ 非売品!

非売品!

TAKAです。

沖縄在住の*ma.mi*さんから、ステキなものいただきました!!
嬉しいので、自慢しちゃいます(^v^)

竹富島のフレーム切手!

0225沖縄から1

キレイですねぇ。
まだ行ったことのない竹富島。
いつか行きたいです。

0225沖縄から2

もったいなくて使えないので、この切手は保存版です。

でも、もっと嬉しかったものはここからです!!
A4サイズの、クリアファイル。

0225沖縄から3

ポストの歴史が描かれています。
なんとこのクリアファイル、非売品!!

0225沖縄から4

かわいいポストカードに、

0225沖縄から5

郵便屋さんのシールまで!

0225沖縄から6

こちらも非売品でした♪

*ma.mi*さん、ほんまにいただいてしまってよいの?!
大切にしますね^^
どうもありがとうございます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
わ~!!
いいな~!!
サービスって郵便局によってちがうね~
最近おまけもらってないわ(>_<)
2013年02月24日(Sun) 20:11
早くおいで~
編集
TAKAさん
きっと喜んでくれるだろうなぁと思って
見つけた時に「これだ!」ってゲットしました
クリアファイルはその時に入れてくれてたんですよー
今度は沖縄の風景印に挑戦してみます(笑)
2013年02月24日(Sun) 21:18
Re: No title
編集
ねむりねこみけさん、コメントありがとう!
ほんと、郵便局によってサービス全然違うよね・・・
神田郵便局は1万円くらい買ったのに何もくれなかったから、もう買わない!(笑)
風景印はステキだからまた押しに行くかもしれないけど。
このファイルは大切に保管だわ^^v
2013年02月25日(Mon) 00:52
Re: 早くおいで~
編集
*ma.mi*さん、コメントありがとうございます!
サプライズびっくり、嬉しかった!!
以前*ma.mi*さんと北部観光した時、郵便局巡りしたよね~^^
また今度も・・・今度は奥の郵便局に行きたい(笑)
名護局の他には、名護大中と、羽地、屋我地、久志に風景印ありますよ♪
2013年02月25日(Mon) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL