ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP郵便フリマ ≫ ペンギンのポストカード♪

ペンギンのポストカード♪

みけです。
フレーム切手とお揃いのペンギンのポストカードを作りました。

20161018230451893.jpg

秋のお便りにいいでしょ。

背景は色紙を葉っぱ型に切り取り、茶色や黄緑のスタンプで少し色を着けました。

実物はもっと黄緑色が綺麗なのですが、印刷したら黄色が強くでてより落ち葉らしくなったかな(^^;

ペンギンのハロウィンカードもあります。

20161018230451cfc.jpg

どちらも今週末22日、23日の郵政博物館で開催されるマーケットで販売します。

前回も書きましたがすみだ水族館の年パス持っていたり、当日券を郵政博物館でみせるとノベルティのプレゼントがあるそうですよ。

どんなのが貰えるのかうかがったらプチレターセットみたいなのでした。

なくなればまた違うものになるそうです。

年パス持っている人は忘れずに持ってきてプレゼントもらってくださいね。

こちらも前に書きましたが小型印はマーケット中は22日土曜しか郵政博物館では押してもらえないので気を付けてください。

小型印のサイトには書いてないのですが昼休みがあります。

だいたい12時半から1時半までみたいです。

小型印押印される方は気を付けてくださいね。

ロコポストのブースではTAKAさん作のハロウィンにぴったりなロコポスト記念スタンプも押せますよ‼

郵政博物館で開催されるマーケットの詳しいことはこちらを御覧ください→

是非遊びに来てください!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL