ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ポムポムプリン尽くしのカード♪

ポムポムプリン尽くしのカード♪

みけです。

渋谷のハチ公前広場にある電車がポムポムプリン仕様になっていて記念スタンプがあるというので出かけてきました。

渋谷は人が多いから苦手なんですけどね。

今日はハロウィン間近だし、テレビのインタビューや警備の車もあり人もすごく多かったです。

ポムポムプリン電車の正面の写真です。

20161029192831c25.jpg

ポムポムプリンの電車、凄く混んでいて並ぶかな?と思っていたけど、並ばずに入れました。

なかもポムポムプリンがいっぱい‼

凄く可愛い‼

20161029193146db9.jpg
20161029192955c91.jpg
20161029192729396.jpg
20161029192729ab1.jpg


スタンプも並ぶ?と思ったけど、スタンプも2番目におせました。

でも赤とみどりがあるはずでしたが赤しかなかったです。

インクが薄いと聞いていたのでMYスタンプ台を持参しましたが、シャチハタで使えませんでした(^_^;)

思っていたよりさらに大きかったです。

ハガキも持って行ったのですが失敗したらいやなので持参したシール用紙に押しました。

20161029192729ac3.jpg

やっぱり上のほう薄い(>_<)

大きいし上が薄いので「ポムポムトレイン乗車記念」のところは切ってハガキにはりました。

201610291927292d4.jpg

春にサンリオ切手発売したときに初日印押してもらったカードです。

20161029192729615.jpg

可愛い記念のカードができて嬉しいです‼


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

インクの補充・・・
編集
しないんですかね~、期間限定だから。。。
専用用紙も、もしかしたらもうなくなってましかた?
ハロウィンで渋谷も
ますます人が増えそうですが
期間中みなさんがスタンプ楽しめるといいですよね~e-451
2016年10月29日(Sat) 22:28
Re: インクの補充・・・
編集
ちゃちゃさん
コメントありがとうございます。
紙はまだありましたよ。
インクが薄いのが残念でした(>_<)
2016年10月29日(Sat) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL