ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 東京×熊本スタンプラリーのスタンプはくまもんでした♪

東京×熊本スタンプラリーのスタンプはくまもんでした♪

みけです。

今日は東京×熊本スタンプラリーに出かけてきました。

2016110417235392c.jpg

東京メトロの北参道、護国寺、永田町駅のスタンプを押して、銀座の熊本館でゴールのスタンプを押すと達成賞の手ぬぐいがいただけます。

熊本でも同じようにスタンプラリーがあって両方達成すると抽選で景品か当たるそうです。

熊本へは行けないけど、都内廻ってきました。

下調べでは廻り難いかな?と思ったけど案外迷わず(笑)達成できました。

くまもんのスタンプが超可愛いです♪

20161104172153adb.jpg


手ぬぐいも可愛い‼

20161104172153657.jpg

無料でもらってはなんか申し訳なく、熊本館ではポストカードとシールと食品も買いました。

20161104172153b38.jpg
20161104172153acf.jpg

今日はお昼は食べてから行ったのですが、熊本館2階でも食事できるのですね。

れんこんカレーが美味しそうだったので、今度銀座に行った時はここでランチしよう♪

熊本県庁内郵便局の風景印がくまもんの絵ですよね。

20161104175015463.jpg

くまもんのフレーム切手持っているので郵頼する予定です♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL