ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP郵便フリマ ≫ マトリョーシカカードの新作できました♪

マトリョーシカカードの新作できました♪

みけです。

Otegamiフリマで販売するポストカードの紹介です。

マトリョーシカカードの新作ができました‼

もみじとマトリョーシカのカードです。

20161115001529d10.jpg

いつも悩みの種の背景ですが、毛糸で編んでみました。

去年からやろうと思っていて毛糸を買っていたのですがなかなか手がつかず(^_^;)

はじめてしまえばただの四角なのですぐ編めました。

切り紙と馴染むか心配でしたが思ったより馴染んでよかったです。

毛糸の色は本当はもっとベージュなのですが、プリンタの色を調節して明るめにしました。

もみじも沢山風景印あるから風景印と合わせてお便りすると楽しいですよ。

ポインセチアとマトリョーシカのカードは前に作ったものです。

2016111500152953f.jpg


ポインセチアの中心はキラキラグリッター塗っているので綺麗ですよ。

マトリョーシカのフレーム切手もあります。

20161115003541677.jpg

カードとお揃いでお便りしたら喜ばれると思いますよ。

マトリョーシカシリーズも全部で16種類になりました。

一応全種類もって行くのでみてくださいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL