ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP郵便フリマ ≫ ねこのクリスマスカード♪

ねこのクリスマスカード♪

みけです。

昨日、今日はトラブル続きで作業がはかどりませんでした(>_<)

23日に頑張ろう!!!

Otegamiフリマで販売するポストカードの紹介です。

前回紹介したリースのカードとあまり変わらないけど、リースからねこをのぞかせてみました。

201611201711388a1.jpg

リースの飾りはキラキラシールだけですが沢山つけたはのでとても綺麗ですよ。

こちらも新宿郵便をの小型印押してもらいました。

20161120171138bc0.jpg

去年作ったカードも持っていきます。

20161120171138995.jpg

シンプルだけど意外と去年は人気がありました。

ねこ好きさん多いからね~(^o^)

Otegamiフリマの詳しいことはこちらを御覧ください→

出店も多くてきっとお気に入りの郵便グッズが見つかると思いますよ。

是非遊びに来てください!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL