ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便フリマ ≫ 立体になり飾れるクリスマスカード♪

立体になり飾れるクリスマスカード♪

みけです。

Otegamiフリマで販売するクリスマスカードの紹介です。

前にも作っカードです。

20161121005303e4a.jpg

立体になるので、お部屋に飾っても可愛いです。

サンタクロースとトナカイは空を飛んでますよ。

たたんで普通郵便で送れます。

201611210053034ac.jpg

金色の封筒付き、クリスマスらしくていいでしょ(^o^)

切手の博物館で押してもらえるクリスマスの小型印にもぴったりなカードですよ。

20161121005448e79.jpg


切手の博物館で押してもらえるクリスマスの小型印は日にちがきまっているので詳しくはこちらをご覧ください→

Otegamiフリマの詳しいことはこちらを御覧ください→

出店も多くてきっとお気に入りの郵便グッズが見つかると思いますよ。

是非遊びに来てください!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL