ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP郵便フリマ ≫ Otegamiフリマ会場への高田馬場駅からの行き方

Otegamiフリマ会場への高田馬場駅からの行き方

みけです。

明日は雪予報ですが、明後日のOtegamiフリマ初日は晴れるみたいでよかったです。

Otegamiフリマの会場がある切手の博物館へは目白駅から徒歩3分なんですが、高田馬場駅からも歩いて10分位で行けます。

スマホで調べればすぐわかるけど道案内しますね。

高田馬場駅はビックボックスのあるほうに出ます。

駅を背にして左方向の道です。

201611232108584e2.jpg

左側がセブンイレブン、右側がYモバイルの間の通りです。

左側に西武線が走っていて線路にそって下って歩くかんじ。

20161123210858081.jpg

右側に早稲田速記医療福祉専門学校、結婚式場の教会みたいな建物があります。

川を渡ります。

20161123210858512.jpg

左側にBOOK・OFFがあります。
201611232108583b6.jpg

少し歩くと新目白通りにつきあたります。
20161123210037850.jpg

突き当たり右側の白いたてもはOKストアです。

信号を渡ってOKストアの駐輪場の脇の道沿いを直進します。

201611232108581b1.jpg

突き当たりを左に曲がるとFamilyMartがあります。

20161123215539fa5.jpg

FamilyMartの信号を右に曲がります(FamilyMartを背にして信号を渡ります)

通りの右側は学習院です。

2016112321553987c.jpg

通りの左側を歩きます。

ゆるやかな坂をのぼります。

サボテン相談室がある建物が切手の博物館です。

20161123215539190.jpg

もう少し進むと目印のポストがありますよ。

20161123215539f31.jpg

建物の3階がOtegamiフリマの会場です‼

会場ではお手紙を書くスペースもあります。

可愛いスタンプもあります。

stamp9.jpg

👆上のスタンプは25日だけ押せるそうですよ。

stamp7.jpg
stamp8.jpg

アドレス帳をお忘れなく!!

Otegamiフリマの詳しいことはこちらを御覧ください→

出店も多くてきっとお気に入りの郵便グッズが見つかると思いますよ。

是非遊びに来てください!!





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL