ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP郵便フリマ ≫ Otegamiフリマ、1日目♪

Otegamiフリマ、1日目♪

みけです。

きのうの雪にはびっくりしたけど、今日はとても良い天気、フリマへのお出掛け日和だったと思います(^^)

Otegamiフリマ1日目無事に終わりました。

ブログを見て来てくださった方もいらしてとても嬉しかったです。

ロコポストのブースはこんなかんじです。

20161125205359459.jpg

好きなポストカードを表紙にしたノート作りは毎回大人気です。

ペンギンのポストカードを表紙に作ってくださった方もいらっしゃいました。

2016112520535935d.jpg

お値段も手頃でクリスマスプレゼントにも喜ばれると思いますよ。

私も明日作ってもらう予定です。

クリスマスプレゼントにそえるミニカードもあります。

20161125205359aa3.jpg
201611252053594ce.jpg

その他にもブログには書いていないものもところ狭しと並んでいますので明日お越しの際はじっくり見ていってくださいね。

あしたも皆様のお越しを心からお待ちしています‼

アドレス帳忘れずに来てくださいね(と書いている私が今日は忘れてしまいました(^-^;)

Otegamiフリマの詳しいことはこちらを御覧ください→

出店も多くてきっとお気に入りの郵便グッズが見つかると思いますよ。

是非遊びに来てください!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL