ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPアイデア ≫ ねこのポストカードに肉球のアドレスシール♪

ねこのポストカードに肉球のアドレスシール♪

みけです。

2月22日のねこの日に記念押印しました♪

DSC_0440.jpg

ほんとうはねこの絵のある風景印を郵頼すればよかったのですが時間がなく普通の日付のみの消印です(^^;

でも綺麗に押してもらいたかったので窓口で消印押してもらいました\(^^)/

選んだポストカードはおかべてつろうさんのポストカード♪

DSC_0443.jpg

クリスマスの頃に下北沢にあるポストカード屋さん「アクチュアルプルーフ」でおかべてつろう展やっていてポストカードとカレンダー買ったんです。

そのときおまけでいただいたカードなんです。

シンプルな色使いで、詩も素敵♪

DSC_0444.jpg

宛名面にもねこがいます♪

DSC_0441.jpg

DSC_0442.jpg

ねこのカードは色々もっていましてポス友さんにはその方が喜びそうなカード選んで送りました!!

折角なのでアドレスシールは肉球にしてみました(笑)
DSC_0439.jpg

ねこは癒やしの動物、ねこのポストカード受け取ったポス友さんが癒されるといいにゃ~♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL