ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP郵便フリマ ≫ Otegamiフリマ2016 AUTUMN、ありがとうございました!!

Otegamiフリマ2016 AUTUMN、ありがとうございました!!

みけです。

Otegamiフリマ2016 AUTUMN 無事に終わりました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました‼

ロコポストのブースはこんな感じでした。

20161125205359459.jpg


大勢の方にお買上いただきました\(^o^)/

TAKAさんのノート作りも大人気でした。

このノート、クリスマスプレゼントにもお手頃価格でオリジナルのものが作れるのでいいですよね。

遠方から来てくださった方も多かったですが皆さんすごく楽しまれて「また来ます!!」とおっしゃっていたのでよかったです(^o^)

勿論自分用の記念カードも作りました。

img090.jpg

img089.jpg

次回は2月17・18日です。

ロコポストは2日間出店します。

お手紙が楽しくなるような郵便グッズを沢山用意しますので、カレンダーにチェックしておいてくださいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL