ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPフリマ ≫ 板橋エコポリスセンター手作り市フェア、ありがとうございました‼

板橋エコポリスセンター手作り市フェア、ありがとうございました‼

みけです。

板橋エコポリスセンター手作り市フェア、無事に終わりました‼

お越しいただいた皆様ありがとうございました‼

ロコポストのブースはこんなかんじ。
20161203170107798.jpg

向かって左側にワークショップのスペースがありブースが広くてゆったりと商品が置けました♪

ワークショップは4才から年配のかたまでさまざまな方に参加していただきました。

皆様上手に仕上げてとても嬉しそうでよかったです。

TAKAさんのノート作りは今回も人気でしたね。

次の出店は2月のOtegamiフリマです。

また皆様に喜んでもらえるもの作るようにがんばります\(^o^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL