ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 可愛いねこのイラストのおかべてつろうさんが参加するグループ展に行ってきました♪

可愛いねこのイラストのおかべてつろうさんが参加するグループ展に行ってきました♪

みけです。

吉祥寺のにじ画廊で12月6日まで開催中の旅をテーマにしたグループ展に行ってきました。

お目当ては可愛いねこのイラストのおかべてつろうさんのコーナ。

20161204145839d5a.jpg

可愛い作品が沢山飾ってありました♪

立体になっている作品もありとても素敵でした‼

おかべてつろうさんのポストカードは色々なお店で売っているのですが、お店では見かけないレターセットやミニカード、カレンダーも売っていたので買ってきました‼

2016120414565326d.jpg

カレンダーはポストカードサイズ。

終わったカレンダーは裏に記念押印してポストカードホルダーに入れてときどきながめているんですよ♪

これは去年のカレンダー。

201612041456531a2.jpg

裏です。
201612041456538ac.jpg

運よく会場におかべてつろうさんがいらしてサインをお願いしたらこんな豪華なサインいただいちゃいました。

2016120414583960d.jpg

表はクリスマスカードです。

20161204145839c1b.jpg


大切な宝物です。

こちらの展示は12月6日まで。

旅をテーマにした10人の作家さんの素敵な作品がみられます。

2016120414565317f.jpg
2016120414565381f.jpg

お勧めの展示です‼


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL