ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便 ≫ 洋書やさんてみつけた薔薇のカードに記念押印♪

洋書やさんてみつけた薔薇のカードに記念押印♪

みけです。

12月9日にグリーティング ライフ花の切手が発売されましたよね。

薔薇の素敵な切手ですね。

そう言えばだいぶ前に国立の洋書屋さんで素敵な薔薇のカードbookを衝動買いしたのがあったはずと思い出しました。

だけど最近見かけなくていったいどこにしまったのかと家のなかを大捜索。

押し入れの奥深くにあるのをやっと見つけることができました。

201612141437376ce.jpg

こんな素敵なbook型ホルダーに入っています。

中は月別にポケットになっています。

20161214143737d5b.jpg

後のほうはアドレス帳になっています。

カードは大きい二つ折のカード。

20161214143737aca.jpg

6種類入っていました。(3種類はもう使ってしまいないです)

カットしてポストカードにしました。

20161214143836c83.jpg

とても綺麗に押印していただきました。

201612141437372c3.jpg

近寄ってみますね。

20161214143737ce1.jpg

素敵な記念のカードになり嬉しいです\(^o^)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL