ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP郵便 ≫ 切手の博物館のクリスマス印押してもらいました♪

切手の博物館のクリスマス印押してもらいました♪

みけです。

今日は切手の博物館に行ってクリスマスの小型印押してもらいました。

カードは冬グリ切手の発売の時に作ったカード。

切手発売の時はカクテルグラスの切手にシチュー印押してもらいましたが、今回はシチュー切手にケーキの小型印押してもらいました♪

20161223190702697.jpg

近づいてみますね。

20161223190702415.jpg

クリスマスケーキまであり豪華な食卓になりました(笑)

宛名面にも記念押印してきました。

20161223190702ef2.jpg

藤城清治さんのトナカイ切手は超お気に入り切手です。

素敵な記念のカードになりました\(^o^)/

切手の博物館のクリスマスツリーです。

201612231907029fe.jpg

オーナメントは切手の柄でとっても素敵です。

20161223190702ec0.jpg

切手の博物館では24、25日もクリスマスの小型印押してもらえますよ。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

久しぶりに
編集
バレンタインぶりに行ってきました。
受け取った方に楽しんでもらえたらと思って出してきました。
2016年12月24日(Sat) 22:28
Re: 久しぶりに
編集
forthedayさん
コメントありがとうございます。
いつ行かれたのですか?
23日ならお会いしていたかも?
きっとカードを受け取った方喜ばれたと思いますよ(^o^)
2016年12月25日(Sun) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL