ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP郵便 ≫ ぽすくまのクリスマスカード作りました♪

ぽすくまのクリスマスカード作りました♪

みけです。

今日はクリスマスですね。

皆さん美味しいもの食べて楽しくお過ごしのことと思います。

我が家はAnnBeeのクリスマスケーキを買いました。

20161225163617d82.jpg

甘さ控え目で美味しかったです\(^o^)/

今年はクリスマスカードを4種類作りました。

まだ紹介していなかったのがこちら。

20161225163617414.jpg

ぽすくまのクリスマスカードです。

切手も小型印もぽすくまでお揃いで満足です\(^o^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月27日(Tue) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL