ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 2017干支めぐりスタンプラリーでペンギンのポストカードget♪

2017干支めぐりスタンプラリーでペンギンのポストカードget♪

みけです。

明けましておめでとうございます。

皆様にとってよいお年になりますように‼

今年もよろしくお願いいたします。

暮れに吉祥寺の井の頭自然文化園で2017干支めぐりスタンプラリーやっているというので出かけてきました。

園に入りスタンプラリーの台紙get‼

201612311504579d5.jpg

スタンプは本園と分園の両方にあり全部で14もありましたがそんなに広くないのですぐ廻れました。

鳥インフルエンザの影響で展示していない鳥もいました。

寝ている動物が多かったですね。

201701020238295e8.jpg

201701020238296e2.jpg

20170102023829542.jpg

20170102023829644.jpg

りすは動きがはやくてなかなか写真むずかしい。

スタンプは全部集めました。

20161231150457280.jpg

ゴールのスタンプはこちら。

20170102023829471.jpg

ゴールではペンギンのポストカードいただきましたよ♪

201612311506168e0.jpg

入口のラックにはフェネックのポストカードも置いてありいただきました。

201612311506163ec.jpg

スタンプラリー以外にも押せるスタンプがありました。

20161231150457cf4.jpg

20161231150457dea.jpg

20161231150457dc8.jpg



スタンプ好きさんには嬉しい場所ですね。

ほんとうは、スタンプラリーの台紙コピーして年賀状にしようかななんて目論んでいまのですが、横に長すぎて断念(^-^;

お天気もよくさほど寒くなく久しぶりに動物園に行き可愛い動物たちに癒されスタンプたくさん押せて楽しかったです♪

このスタンプラリーは1月9日までやっています。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL