ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ スヌーピーミュージアムに行ってきました♪

スヌーピーミュージアムに行ってきました♪

みけです。

12月のことですがスヌーピーミュージアムに行ってきました♪

クリスマス前だったので外観はクリスマス仕様。

20170109112414ef6.jpg

入場券はローソンのロッピーで事前に予約券買っていきました。

余裕があれば当日券もあるけど前売りのほうが安いです。

入場券は過去のその日の4コママンガ。

今回は1986年12月9日でした。

20170109112606373.jpg

記念にミュージアム出たあと近くの六本木ヒルズ郵便局に行き入場券に記念押印してもらいました。

20170109112606faa.jpg

スヌーピー切手は家から持っていきましたよ。

よい記念になったな~

平日だったのでそんなに混んでなくてゆっくり見てきました。

撮影可のところの写真です。

201701091124146cc.jpg

201701091124142fa.jpg

4コママンガでできた壁画。

これはすごい‼

20170109112414830.jpg

ゆっくり見たあとはお楽しみのお買い物タイム‼

201701091126060c1.jpg
2017010911262632f.jpg

なんだかんだと買っちゃいますね(^^;

お買い物の後はカフェで一休み。

行ったのが一番最初の時間帯だったのでこちらもそんなに待たずに入れました。

クリスマス限定のメニューが可愛かったので頼みました。

20170109112606187.jpg

20170109112606121.jpg

コースターやナプキンも可愛い♪

とても楽しく過ごせました♪

1月17日からはバレンタインウィークになるそうで、来場者にはバレンタインのカードのプレゼントがあるそうですよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL