ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP郵便 ≫ 東京タワーの切手、大きくて迫力ありますね!!

東京タワーの切手、大きくて迫力ありますね!!

みけです。

6日に日本の建築シリーズ第2集が発売されましたよね。

仕事がお休みだったので初日印押印にでかけました♪

ちょうど主人が撮った東京タワーの写真があったので合わせてみました。

2017011322541472f.jpg

大きい切手で迫力ありますね!!

宛名面には五重塔の切手で押印してもらいました。

2017011322541465e.jpg


前に東京タワーが描かれている芝郵便局の風景印もらったハガキもあったのでこちらにも押印してもらいました。

2017011322541431b.jpg

東京タワー尽くし\(^o^)/

1月20日2時から郵政博物館でこの切手をデザインした切手デザイナーの丸山智さんと凹版彫刻を担当した国立印刷局工芸官のお二人のトークショーがありますよ。

私は行く予定です。

どんなお話が聞けるかとっても楽しみです♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL