ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP郵便 ≫ 季節外れなブルーベリーの寒中お見舞い

季節外れなブルーベリーの寒中お見舞い

みけです。

小平郵便局で成人の日に小型印がでました。

自転車で行けるところなので行ってきました。

小型印に小平市のキャラクターのぶるべーが描かれていたので貼り絵でぶるべーのカード作りました。

小平市はブルーベリー栽培発祥の地なんですって。

ブルーベリーって6月から9月頃に実るので季節外れではありますが寒中お見舞いとしてお便りだしました(^^;

自分用には贅沢に82円のブルーベリーを貼って押印してもらいました。

201701180920028f0.jpg


右上のブルーベリーの絵は切手シートの絵を切り取ってはりました。

ブルーベリー尽くしのカードになり満足です\(^o^)/


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL