ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP道具 ≫ コーナーパンチで写真を挟むと素敵♪

コーナーパンチで写真を挟むと素敵♪

みけです。

今写真を飾れるカード作っています。

その時なくてはならないものがコーナーパンチ♪

DSC_0429.jpg

クラフトパンチはすごく沢山もっていますが、このパンチははじめの頃買ったもの。

パンチをするとこんなかんじ。

DSC_0430.jpg

写真を挟むとこんなかんじ。

DSC_0431.jpg

写真は長男が赤ちゃんの時のもの。

今は大人になっています(^^;

コーナーパンチにしておけば、送るときは写真のところにメッセージカード挟んで、あとははずしてもらって好きな写真をいれてもらえます。

このパンチかなり使っているのと、けっこう繊細な模様なのでパンチすると紙かんじゃったり・・・

もう寿命かな~って思っていたんです。

でも前にも書きましたがKURE5-56をスプレーしたらよみがえりました\(^^)/

クラフトパンチの切れ味悪くなったり、かんだりするようになったら試してみてくださいね。

作ったカードはまた今度アップします!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL