ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ えはがきや猫ポストカードと小さな原画展に行ってきました♪

えはがきや猫ポストカードと小さな原画展に行ってきました♪

みけです。

高円寺のぽたかふぇ。さんで開催中の「えはがきや 猫ポストカードと小さな原画展」に行ってきました。

作家さんは伊藤彩恵子さん。

前に行ったアートな切手展で作品を見て好きになりました。

今回は原画が沢山あり楽しめました♪

行ったのが夕方だったのでコラボメニューのラテをいただきました。

20170122191111f49.jpg

めちゃ可愛い♪

ずうっと眺めていたかったけど、外がすごく寒くて温かいものとりたかったのであっというまに飲んでしまいました(^-^;

このメニューは特典付。

201701221911114d5.jpg

ポストカードは沢山あって迷いに迷ってこちらをいただきました。

20170122191111d5f.jpg

ポストカードは可愛いのが沢山あったのですが、アートな切手展で買ったのもまだあるので今回は我慢しました。

猫好きさんにおすすめな展示です♪

こちらの原画展は1月31日までやってます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL