ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ バレンタインお手紙イベント♪

バレンタインお手紙イベント♪

みけです。

もうすぐバレンタインですね。

池袋でバレンタインのイベントがあり、スタンプラリーなど色々な企画があるのですが、お手紙のワークショップもあるので紹介しますね。

ひとつ目はこちら。

郵便局のページをコピーしました。

ぽすくまが東京・豊島区で開催される「バレンタインファンタジー池袋」に登場します!家族、
友人、恋人、お世話になった方々などへ「ありがとう」を伝えることができるワークショップも開
催します。イベント特製のはがきにメッセージを書いたら、マスキングテープで可愛く飾ることが
できます。こちらもぜひご来場ください。
・会期:2017年2月11日(土・祝)・12日(日) 11:00~16:00(予定)
・会場:メトロポリタンプラザビル1F自由通

もうひとつは、サンシャインシティでラブレターを書こうというイベントがあります。

ラブレターと言っても家族や友達でもいいそうです。

抽選で豪華な景品が当たるかも。

こちらのイベントの詳しいことはこちらをご覧ください→

お隣の目白の切手の博物館では2月11、12日はLOVE展の小型印押してもらえます。

2017020509314284f.jpg

はしごしてもいいですね。

私はフリマがせまっているから行けるかわからないないんですけどね。

お時間ある方は行ってみてください。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment

慶事切手
編集
今年のバレンタインはネコなんですよね。
かわいさだけで購入した慶事用のハートと鳩の柄の50円切手使って郵頼しようかと思っています。差額はどうしようか。
ロミジュリを観に行ったときの購入したマスキングテープがハート柄なので、楽しみたいと思います。
池袋のイベントも楽しそうですね。
2017年02月05日(Sun) 20:00
Re: 慶事切手
編集
forthedayさん
コメントありがとうございます。
切手の博物館の小型印、今回はねこです。
前にもねこのときありましたよね。
50円の慶事切手、私も好きで沢山持っています。
差額の切手選びはほんと、悩みますよね。
62円に値上げになったらもっと悩みそうです(^^;
2017年02月05日(Sun) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL