ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP郵便フリマ ≫ otgamiフリマ2017WINTERありがとうごさいました‼

otgamiフリマ2017WINTERありがとうごさいました‼

みけです。

otgamiフリマ2017WINTER無事に終わりました‼

ご来場いただいた皆様ありがとうございました‼

2日間お天気にも恵まれ賑わっていましたよ。

皆さん会場のスタンプやマスキングテープを使って手紙を書くことを楽しんでいました。

お子さまからシニア世代の方まで様々な方が和やかに楽しむことができるよいイベントだと思います‼

ロコポストのブースはこんなかんじ。

20170218214427c9d.jpg

ポストカードが見やすいように今回はカードラックをテーブルクロスに吊るしてみした。

私の今回の記念のカードです。

20170218214835eca.jpg

パソコンが壊れてしまい自作のヤギカードは作れなかったので、こやぎ百貨店さんのヤギカードに押印してもらいました。

蛍光イエローカード、印影が映えますね♪

宛名面には会場で自由に押せるスタンプも押しました。

20170218214835c81.jpg


記念のカードができてよかったです‼

次のotgamiフリマは5月19日、20日です。

まだ出店できるかどうかは決まっていないのですが、出店できたらいいな~と思っています。





にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL