ロコポスト通信

お手紙・手作り大好きな、ねむりねこみけ&TAKAのユニット『ロコポスト』です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPポストカード ≫ 手をじっと見てカードを作りました♪

手をじっと見てカードを作りました♪

みけです。

郵政博物館秘蔵コレクション日本郵趣切手展の小型印に合わせてカードを作りました。

20170305130517d37.jpg


これは自分でピンセットもったのをじっと見
て絵を描いてそれを貼り絵にしました。

小型印の持ち方とちょっと違います(^^;

爪半月もないのでちょっと微妙です。

ピンセットは実物を型取って銀色の紙をカットして貼ったのですが凄くリアルなかんじに仕上がりました。

ピンセットで持っている切手はお気に入りの国連切手。

この切手は以前いただいた切手です。

前のふみの日の切手に押印してもらいました。

20170305160149c14.jpg


ちょっとユニークなカードになり満足です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL